138億年安らかに過していたのに、どうして俺を産んだ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2016/01/22(金) 04:33:14 ID:lph5IkW8ak
1さんに妙に親しみを感じる。
私も思春期に全く同じこと考えてたから。
荒れて親にもよく文句言ってた。「なんで産んだんだよ!」って。
(今もあいかわらずパッとしない身の上だが、なんとなく自分で選んで産まれてきたんだと思ってる。)

振り切った振り子が反対側に揺れ戻るように、ちかぢか、1さんには何か良いことが起きます。
一瞬でも「生きててよかったかも」と感じるような。

たとえば、何か食べて、ああ、おいしいなあとか、
この世でその肉体がなければ味わえないようなこと。
五感で味わう快なことってあるよね。

とりあえず自分を思いっきりいたわって大切にしてほしいよ。
産まれてきたことを呪ったままでもいいからさ・・・。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:138億年安らかに過していたのに、どうして俺を産んだ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)