前世を信じますか?


▼ページ最下部
001 2016/01/01(金) 17:45:41 ID:9DdRzIQtwI
最近、特に意味もなくイライラしてます。自分でも何故だろう?と思っていたところ夢を見ました。内容は100年ぐらい前?の香港。私はカンフーの達人で、悪者組織と戦っていたのですが恋人を人質にとられ刺されてしまいます。その時、恋人が「生まれ変わったらまた一緒になろうね!」と言ったところでいつも目がさめます。私が中学卒業して27年も職に就かないのも恋人ができないのもきっと前世が関係してるのでは?と最近思っています。この特に意味もなくイライラするのも…ですが私はアジアの女性より金髪の白人が好きです。前世の彼女がもしアジア人に生まれてたらと思うとイライラします。ま、それは置いといて。どうしたらその彼女を見つけられると思いますか?胸は大きいと思いますか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:前世を信じますか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)