なんで、援助交際って、ヤッちゃダメなの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2015/11/15(日) 22:47:21 ID:dLzS2D0fsY
日本人の価値観が変われば合法化になるかもね。
結局マスコミが刷り込んだ価値観による上っ面の倫理的問題になるんだな。
価値観をはずして考えてみろよ。被害者が一人もいないのに犯罪が成立するっておかしいだろ。
病気が問題とか犯罪に巻き込まれるとか意見があるがそれは別の問題だと思う。
ちゃんと国が認可して法整備すればいいだけの話であって売春自体を否定する意見にはならない。
売春を合法化すれば貧困女性は減るし、反社会勢力の資金源を潰せるし、
税収は大幅に増えるし、競合会社が増えて値段は安くなるし良いこと尽くめだろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんで、援助交際って、ヤッちゃダメなの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)