見た夢を書くと 誰かが診断してくれるスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2015/12/06(日) 15:30:13 ID:tKEUJuRORo
以下、夢の内容
キアヌ・リーブスがいきなり芸能界を引退し、イスラム国と戦うというニュースをテレビで見る。
「おい、おいそんなに上手く行くもんじゃないだろ」とテレビの前で呟く俺。
数週間たって「イスラム国崩壊寸前」と見出しが出て
「おい、マジか」と驚く俺。
場面は変わり超人的な活動で目標まで後一歩のところまで来たキアヌさん、廃墟の向こうから
腕を鳴らしながらやってくるプーチン。
夢なのに字幕が下のほうに出る
プーチン「いつから気が付いていたんだ?」
キアヌ「最初からさ」


続きが見たかったがここで夢から覚める

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:見た夢を書くと 誰かが診断してくれるスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)