『子供を産むこと=究極の人権侵害』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2015/10/28(水) 20:20:26 ID:ZADgQTz8qU
きみは生まれてきたからこそ
自分の意見を自分の意志で書き込むことが出来る。
生まれてこないという状態は、何かを思っても誰かが困っていても
ただ無力に見ているだけ、
目の前で何が起きても、ただ透明人間だったということと同じだよ。
われわれは何かを言いたくて、この世に体を持ち、両親の一瞬の奇蹟の愛の力を受け、
何かをこの世に残すことのできる機会、能力を勝ち取って来たのだ。

透明人間の存在はニュートリノのように気づかれずにこの世に存在した
たくさんの見えない無力で貪欲な魂であるのだ。

いまここに実体を持って、自由で豊かで清潔で明るい日本に存在していることに感謝。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:53 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:『子供を産むこと=究極の人権侵害』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)