SEXの失敗その他 おしえてください


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2015/11/09(月) 18:40:43 ID:UVX5WT93Kk
◎逝きそうになって、口に出そうとあせって、彼女の眉間に膝蹴り入れて、白いのベットに撒き散らした。

◎69で奥さんが上で俺が下、恥ずかしいって言うから真っ暗で高速手マンしたら、いつもの様に俺の顔に潮が降りかかってきたと思ってて、入れる時に薄明かりつけたら、奥さんが「ヒッ!!」ってなって、俺の顔が血だらけ。
偉いタイミングで生理開始。

◎彼氏いる奴の部屋で30分くらいフェラさせてて、いよいよ入れるかって時に部屋の外に車が止まる音がしたので、外見たら彼。
心臓バクバクしながら靴持ってタイミング見計らってベランダに退散。2人がキスし始めた時に、カーテンの隙間から女と日本代表ばりのアイコンタクトからの逃走。
その後、仕方無いのでデリヘルよんだ。

◎遊びの女がストーカーになった。

◎自分じゃないけど、別な彼女は、朝やった後、俺が仕事で帰ってくるまで1日、俺が出した精子入りのゴムをしゃぶってて、俺が帰ってきたら口の中でゴムが破れて大惨事。

この位かな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:33 削除レス数:2





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:SEXの失敗その他

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)