まじめな話、子供のいない30代後半以上の夫婦って


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2015/10/25(日) 17:58:18 ID:r85kKhZ3vQ
殆どの場合、結婚=世帯を持つって事でしょう。
A以外はあまり考えられないな。

年に妊娠出来る可能性は12回しかない訳だけど、
それが多いと捉えるか少ないと捉えるかだよね。

俺は少ないと思う。
12打席あって連続本塁打打てないでしょ?
狙って本塁打打つのも難しいからね。

会社に子供もいない先輩がいて、何の気なしに女子社員が、子供作らないんですか?って聞いてたけど、
「俺も嫁も子供嫌いだからなぁ〜」って答えてて寂しくなったよ。
そんな事ないだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:50 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:まじめな話、子供のいない30代後半以上の夫婦って

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)