クソ農家の路上駐車を取り締まれないのか!?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2015/10/19(月) 22:43:47 ID:J8aHN/yVx6
>>32
本音を書こう。
俺は農業という職種を侮辱しているのではない。
百姓どもの、人間性が嫌いなのだよ。

こっちは農業県だから、どの職場にも農家のセガレがいる。
近所や知人にも、当然百姓がいる。
あいつら姑息で陰険なんだよ。
強い者には媚びへつらい、弱い奴にはとことん強気だ。
おまけに、見栄っぱりでとてもズーズーしい。
俺はそういう奴が、大嫌いだ。
そして俺の周りにいる百姓連中だけが特殊だとは思えない。
村社会だとそういう意識じゃなきゃ生き残れないんだろうけど、それをこっちの世界で発揮するなよ。

君は農家か?それとも、宮沢賢治の「雨ニモマケズ」を地で行くお百姓さんを信望している信者か?
だとしたら、どうしようもねえな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:42 削除レス数:1





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クソ農家の路上駐車を取り締まれないのか!?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)