クソ農家の路上駐車を取り締まれないのか!?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2015/10/14(水) 00:17:44 ID:bbFMoKD.vs
しかし、なんでこんなに百姓擁護レスが多いかね?
あいつらズルイよ。あんたらが真面目に働いて税金を納めているのを横目に、あいつらは悲劇の主人公づらヅラして腹の中では笑っているんだよ。
性格は排他的で陰険で、ズーズーしいしね。
それにさあ、農道と言っても、単に耕運機が通るだけならあんなに立派な道路はいらないんだよ。
あそこは名目上農道としているだけで、実質的には立派な「車道」なんだよ。そんなの周知の事実でしょうが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:42 削除レス数:1





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クソ農家の路上駐車を取り締まれないのか!?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)