【恋愛道】とてつもなく、女にモテる男。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2015/09/13(日) 15:34:33 ID:VJN7gNNJKA
>>30
違うね。
肉食系女子とやらがアプローチしてるとすれば
それは身近にいるすぐヤれそうで後腐れもなさそうな安い男だろ。
いい年こいた男が性欲は10代並で、しかもそれを抑えられないとしたら?
男だったら周りの目があるからできないね。未婚でもだ。
責任や信用もあるし。
金もかかるし。

相手が金持ちでモテるとなると、
女はバカみたいに慎重になるぞ?
それこそ身の証立てないとダメな話なのにw
要するに自分からちょっかい出したという形にしたくないんだよ。
男からちょっかい出してきたんだという形にしないと
結婚して利権を握るということがしづらいからな。

が❝持ってる男❞はそれ以上にずっと慎重だ。

バリバリやってる男が、英雄色を好むとかw
どこのIT成金の話ですか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:40 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【恋愛道】とてつもなく、女にモテる男。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)