【恋愛道】とてつもなく、女にモテる男。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2015/09/11(金) 20:03:11 ID:4B5xKTFsKM
ブサイクな女には不愛想に接してかわいい子には笑顔で接して、仕事は部署変わったばかりで段取り悪くミスの連発、「割とキミ空気読めないね」って社長からも
言われて、ちょっと得意先と揉めるとすぐにおろおろして同僚から「ドンマイ!」と言われたり、上司に怒られるとすぐにヘコみ、喫煙室にこもり責任重大な仕事はなるべく
関わらないように日々を過ごして、「キミはその年齢にもなってまだホウレンソウの意味もわからないのかね?」とネチネチ言われてそれに対して「あ〜そうかも、おれって」と
妙に納得してしまい、飲み会の場では「社内一負のオーラを出してるよな!」と笑いのネタにされて、生まれつき根っから暗く、家に帰れば寝るだけ。
後輩にはナメられて、時々親切な後輩に面倒見てもらい、というか俺が世話かけさせてるって話だけど、つうかもう同僚も上司もあまり相手にしてくれないからな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:40 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【恋愛道】とてつもなく、女にモテる男。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)