過去にだけ行けるタイムマシンがあったら


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2015/09/03(木) 09:11:45 ID:WrAUs/BgDY
そういうこと言ってるんじゃなくてな
ここが爆笑おもしろ板だったら、もっと違うレスしてたかも知れないけど

例え、ほんの1時間前に戻ったとしても、リアルタイムではない未来が待ってるだけだと思うよ
大切な友人の死に目に会えなくて、一週間前に戻って想いを伝えられたとしても
時間軸の違う別の友人に伝わるだけで、長く一緒に過ごしてきた友人の死に目に会えたわけではない
そういう感覚、想像できないかな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:44 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:過去にだけ行けるタイムマシンがあったら

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)