落ち込んでいる女子を今度、食事に連れて行こうと考えています。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2015/08/12(水) 12:48:35 ID:1K/GNBCIHk
>>13

はい、正に言う通りですよ。
以前、僕に親切にしてくれていた
先輩の看護師がいました。

朝、ナースステーションで仕事前に缶コーヒーを
僕だけにくれたり。

でも、ある職場の歓迎会の時、僕とその他の新人計3人(内、女1一人)で
車で帰宅したのですが、翌日以降、その先輩看護師は、僕に対して一切無視へ。
やっかいな事に、役職ではありませんでしたが、お局的な立場であったので
その友人の看護師も冷たい事、冷たい事。

患者さんが、急変しても、全く手伝ってくれなくなりました。
女の職場は、色んな意味でコワイですよ。w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:48 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:落ち込んでいる女子を今度、食事に連れて行こうと考えています。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)