仕事でほされた経験ある人いる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2015/07/18(土) 10:52:31 ID:USQ6zuwxEY
>>8

>事の根源はすべて極めて自分勝手で偏執的で誰に対しても疑心暗鬼な暴君上司(それも執行役員)がすべて

お前、何故俺の前職場の事を知ってるんだ・・・
って人は多いと思う。自分もそうだった。

自分の場合は得意先に同行してきて実現不可能な事を勝手に安請け合いして、その場で俺は止めたのだけど
客前で恫喝された。
帰社後もいかに無理かと説明したが聞く耳持たず。で、案の定大失敗に終わった。
客先には担当の俺の責任だと勝手に電話で説明。(結果、失敗プラス電話での謝罪って姿勢を謝罪訪問した俺が責められた)
で、会議の時にその失敗を追求された時に事の経緯を全員の前で話したのだが、みんな同じ被害を受けているんだが
悲しいかな立場上その場では面と向かって文句を言えない。なので責任転嫁だ!って流れに。
上に歯向かった奴とのレッテルを貼られてまあ無いこと無いこと言いふらされまくってね。完全に社内で孤立した。
その時にこれからの人生設計を考え直して、このまま半分死んだように生きるより生活水準を落としてでも人らしく生きる方が
良いって思って転職した。今は天国の様です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:仕事でほされた経験ある人いる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)