仕事でほされた経験ある人いる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2015/07/20(月) 20:58:15 ID:DWVZpuxU8Y
干されるような部下を押し付けられる時点で、その上司(管理職)ってのも実はもうビミョーな立場だったりするんだよね。

うまくいけば棚ボタだけどたいがいその上司のさらに上は「そのダメ社員ともどもその上司(管理職)もダメになればいい」ってシナリオを組んでたりする。

で、その干された社員がヤケおこして退職したり、暴れたりしたら直属の上司のマネージメントがダメ!ってレッテルを貼って
セットで廃棄をもくろんでたりする。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:仕事でほされた経験ある人いる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)