仕事でほされた経験ある人いる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2015/07/20(月) 14:02:20 ID:a0.7PP6lpM
>>24
「泥を被っても、それが評価される人間とされない人間」の違いか。
あくまでも俺の考えだが、将来その泥を容赦なく部下に押し付けられるか、又は喜んで泥を被る部下を育てられるか、そこにあると思う。
自分に厳しくて人に優しい奴は、そりゃ人に好かれる。だが、いずれ捨てられるか潰れてしまう。
その逆はまだマシだが、周りから足元をすくわれるリスクが大きい。
自分にも他人にもドライで厳しい人間が、最も生き残る確率が大きく思える。
しかし俺はそういうカヤの外にいたいから、独立したんだがね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:仕事でほされた経験ある人いる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)