仕事でほされた経験ある人いる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2015/07/18(土) 11:00:46 ID:USQ6zuwxEY
連投すまん。

辞めると決心してから俺はコツコツと業務上のデータをすべて整理して1箇所にまとめた。
それで辞めますって言ってすぐ代休+有給消化。直前にデータを全消去。
悪上司から「引継ぎのデータよこせ!」と言って来られたが自分が担当する時は何のデータも貰えませんでしたから
その時の状態に戻しただけですけど何か?とw
元同僚に聞いた話では勝手に他の得意先とかも行ってたからお前が仮の担当できるだろと社長に言われた悪上司は
しばらく顔面蒼白で早朝深夜勤務が続いてたそうな。
まあすぐ入ってきた何も知らない新人にまた全部おっ被せたらしいけどね。いまいちスッキリしない話。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:仕事でほされた経験ある人いる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)