糖尿病を完治させたい。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2015/07/23(木) 00:41:28 ID:4IlFR8gVkw
>>41
そうそう、初期なら比較的簡単に治るみたい
俺の場合は3か月で全ての数値が正常値になったよ

結局は早期発見、自分の意志の強さなんだよ

ちなみに俺は毎日、野菜、豆腐、ゆでたまご、きのこ生活な
おかげで3か月で30キロやせたわw

糖尿だからといって別に食事を選ぶ必要はない
基本的にただ、量を減らすだけの話

俺はダイエットもかねて血糖値が上がりにくい食事にしただけ
あと、肉が食いたいときは、ささみな

急激なダイエットのせいで2か月過ぎたあたりから髪の毛がかなり抜けだしたよw
まぁ今まで何度も30キロほどのダイエット→リバウンド→ダイエット→リバウンドの繰り返しの人生だから
この程度の我慢なんて屁みたいなもんw

髪の毛もダイエットをやめて、キチンと栄養をとればすぐ戻るのも実証済みだから余裕w
今度はリバウンドしないようにキチンとするわw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:98 削除レス数:3





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:糖尿病を完治させたい。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)