酒鬼薔薇少年はマジで怖い・・反省してるかな?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2015/06/06(土) 14:14:54 ID:fEtzp9E1F2
「ハッハッハー、俺は反省なんてしてないぜー」って感じでいれば不謹慎だが一部の人たちが望む展開になるだろうが
普通に考えれば「事の重大性に気が付いたけど取り返しの付かなさ過ぎに途方に暮れている」のが本当の所だろう。
娑婆には出してもらったが、これから一生過去が付いて廻る訳で、もし本人から「どうしたらいいか」って尋ねられても
感傷的な意見は言えても具体的で世間的に正しい答えは思い浮かばない。
犯人と結構違うが火の鳥って漫画の「鳳凰編」思い出すな、簡単に答えが出ない人生は深い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:酒鬼薔薇少年はマジで怖い・・反省してるかな?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)