酒鬼薔薇少年はマジで怖い・・反省してるかな?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2015/06/17(水) 11:40:14 ID:QiOTNlFCtk
酒鬼薔薇の言動歴だと、切り取った頭部への喜びを「作品」と言ってるね
それも何回もこれは強調している
しかも死体の血を飲んだ理由を「自らの罪を清める血だから」と言っている
とどめに帰宅後の風呂場での射精
外で切り取ったときも「連続でイッた」と言っている
これらは一連で彼が職人的一貫性を持っているのがわかる
典型的な心傷幼児記憶からのサイコパスかはわからないが、芸術性の構築に
満足を得るタイプだと思う
煙草と似たようなもんなら 彼は治らないだろう
だってそれが彼の正常なんだから
子供を殺した理由も「成功しやすいから」と言っている
兄弟の友人だと知ってのターゲット選択だ
一貫性というか嗜好にブレがなさ過ぎるよ 厨房だろ? 
殺したあとの死体にコレクター的価値観をはっきり持ってるしね
俺は反省、悔悟、改心はないと感じている
それどころか再犯しそう だって嗜好だもの。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:酒鬼薔薇少年はマジで怖い・・反省してるかな?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)