マジで殺したい奴らを、道連れにして自死する、って


▼ページ最下部
001 2015/02/12(木) 21:57:46 ID:lpM19gdl3A
素敵じゃね? もう数年前から、マジで考えてるんだが。

ちなみに、オレが道連れに殺したい奴らは、社会的にも(海外でも)、超オオ〜〜憎悪されてる。
2chにも、もう10年以上前から、その組織のスレが複数ある。

これから何十年、ゆっくり老化し、体力・気力も薄れ衰え、病院とかでただ死ぬよりも。
これから何十年、生きてる限り消えることのない恨み辛みを、元気な時に思いっきり恨み晴らして、盛大に死ぬ。

そんな”赤穂浪士”的な、意思ある死に方、素敵だと思いませんか?
世の中、ぶっ壊したほうが、圧倒的・長期的に、世のためな奴ら、リアルにいるからな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:8 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:マジで殺したい奴らを、道連れにして自死する、って

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)