募金した金はちゃんと届いてるのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2015/02/28(土) 12:53:52 ID:HMkG6xRjt2
なんだか わからん
したい奴は1000円とかしときゃ惜しくもないべさ
嫌な奴はしなけりゃいいじゃん
なんで他人の募金がこんなに興味あるの?
団体が臭いと嫌なら調べてみる努力ぐらいしてみたら?
尻尾つかめたらメシウマだろ
おら しらねー
そもそもアフリカ人は怠け者ったって俺がテレビをみた限りでは
あんな何もないみたいなとこで家事以外の何があるのかとw
そんなとこで人が文明と文化の価値を理解出来るのかと。
そういうのを怠け者とか低民度とか言うのは、はたして適切な語句なのだろうかと。
しかも彼ら 部族社会じゃん 安心して暮らせるだけ儲けでないの?
中には食人文化とか敵を捕まえて食ってたのもいたんでしょ?
女もさらわれて奴隷にされるトコもあったらしいし

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:44 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:募金した金はちゃんと届いてるのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)