パソコンが壊れたっぽいです


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2015/01/13(火) 01:44:43 ID:BfseF5qF0E
この人 BTO使いだね
そんならマザボだけ買っとけばいい
WindowsはそんならDSPでしょ?

俺なら当然同世代系のマザボに交換 こんなのBTOなら10分かからん
それで治ったら急いでバックアップ
このバックアップを急ぐのは、もし他の原因が解決してないのに
カンフル・ショックでたまたま動いてたなら診断にややこいから

>>1さん 手持ちのOSにDSP版って表示あるよね
もし認証制限品ならインスコ出来ないケースがあるよ
まぁWindows 7 あたりならまだヤフオクとか楽天で出品あるかも
安くなってると思うよ

もうちょっと早かったら3年落ちの俺のマザボとWindows 7 64あげたんだけど。
Windows 7 64は中国版買ったらDELL製でやっぱりインスコが動作しなかったw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:36 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パソコンが壊れたっぽいです

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)