近所のノブさん(40歳無職)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2015/01/09(金) 05:44:56 ID:2Jj78Ir.xs
夜によく行く近所のスーパーあるんだけど
そこで、たまに腰も丸くなった置いたおばあちゃんと、息子と思われる小汚いパジャマみたいな格好の中年が買い物してる姿をよく見かける
時間帯も夜って事もあり、おそらく息子は仕事はしてるんだろうけど
暗い顔したばあちゃんと無表情の小汚い息子コンビ、もう負のオーラしか漂ってない
結婚もせず、自立もせず、何もしてこなかった奴の慣れはてなんだろうね。

一方作業着のアラサー男と娘コンビ、たまにじいちゃんがセットで買い物に来てる奴もいるけど
じいちゃんはイキイキしてて幸せそうなんだよな、二世帯で住んでんだろうね

あの笑顔の無いばあちゃんも孫の顔みたかったんだろう

よくネット上で「何で自立しないの?」→「親の介護(キリッ」みたいなのいるけど
まさにああいう奴が前者なんだろうな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:75 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:近所のノブさん(40歳無職)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)