近所のノブさん(40歳無職)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2015/01/04(日) 19:43:12 ID:mlV90.w.i2
>>37
嫁さんの妹の年が離れてるのは俺も最初違和感を感じた。
「恥かきっこだよね〜」って家族ネタになってるから深い話に触れたことはない。
ご両親は健在だけど、確かに嫁が高校生の時に妹ができてて、確か嫁さんのお母さんは若い時(21歳)に上(=嫁)を産んでて、妹は37、8歳の時の子供かあ・・って話はした。
嫁を産んだ後、一回流産したことはあるみたいでそのあたりは触れないようにしてる。

嫁さんはどっちかというと服装が年齢のくせに派手でこの前も箱根の小涌園の水着で
入る温泉行った時も目立つ水着を着たりして、きっと何か自信があるんだと思う。
女のここらへんの考えはよくわからん。
最近は俺的にはそれがちょっとイヤなんだが・・

ノブさんの嗜好がどのあたりがストライクゾーンなのかわからないけど
以前飲んでる時に同人誌(?)で最近人妻、熟女ものにはまってるって言ってたから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:75 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:近所のノブさん(40歳無職)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)