近所のノブさん(40歳無職)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2015/01/04(日) 14:39:00 ID:Jltph2wHD6
結局、ノブさんはスレ主の奥さんや妹さんに対して何も行動を起こしてない訳で
今の時点で全てはスレ主の想像の範疇なので警察に届けても動きようがないでしょうね
居酒屋の女の子のように具体的に行動してこなければ、いくら心配してもどうしようもない
現状でノブさんに下手に何か言えば、何もしてないのにいきなり難癖付けてどういうつもりだ!
と激高されて、第三者が客観的にみてもノブさんの主張の方がスジ通ってしまうでしょう
とりあえず注意しておき、奥さんや妹さんに対して些細なことでも実際にアクションがあれば
すぐに苦情を呈したり拒絶したりといった対応をする心づもりだけ、しっかりしておけばいいんじゃないですか?

それと私も掲示板に貼る為に煽りや嘲笑に使うような妙な画像を大量に保存していて、すぐに
その画像を貼って喜んでいる人を見かけますが、ネット依存度が高すぎて普通の感覚からは
少し外れている人だと感じます

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:75 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:近所のノブさん(40歳無職)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)