近所のノブさん(40歳無職)


▼ページ最下部
002 2015/01/04(日) 09:45:34 ID:mlV90.w.i2
最近、「おれに少し金を投資してみないか?おまえしがないリーマンだろ。その金を何十倍にも
して返すから。な。おれFXとかデイトレードとか得意なんだぜ」とか言われていていて
なんかこわい。
後、最近嫁さんの妹(18歳)が受験の為、12月から同居してるんだけど、その情報もどこから聞いたか
しっかりわかっていて、「綺麗な妹さんだな、おい」「いつまでいるんだよ?あの子」
「おまえ一緒に住んでて変な気持ちおこすなよ」「今度遊びにいっていいか」とか
やたらしつこく聞いてくる。
うちの嫁さんが妹と子ども連れて昼間買い物してるとスーパーにもいてこっちをじっと見てる時があるらしい。
できたら避けたいが、ノブさんは無職で昼間ブラブラしているだけに自由な時間と活動範囲が
働いている自分に比べたらはるかに広くて逃げていてもじきにまた見つかりそうだし、何より
おれには家族もいる。
警察に言いたいけど、まだ何かしたわけでもないし、しかし何かあってからじゃ遅いし。
どうしたらいいかみなさん教えてください。

※スレ画:同居している嫁さんの妹に風貌・雰囲気がかなり似ているのでご参考までに。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:75 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:近所のノブさん(40歳無職)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)