尾崎豊が生きていたら


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
076 2015/01/17(土) 21:01:14 ID:08cdG7bcLc
落ちた犬を棒で叩くだっけ?
あんまり品のないことしてると朝鮮人と間違われるよ。
共感できないなら子供から取り上げる、犯罪者呼ばわりする、責任者に文句を言う。
「鉄腕アトム」から何一つ成長してないと感じる。
そのような上辺だけの協調意識に苦しんでいる人達であったり若者が
欲望のはけ口に尾崎を聴いたり窓ガラスを割ったりする。
偏差値教育の果てに精神疾患を患った奴とかもそうだけど
これらは事実として受け止めなければならない問題なのさ。

つまり尾崎豊を叩いたり蔑ろにする事によって解決する話ではないわけ。
一時「15の夜」が問題提起における一つの題材ということで教科書に載った時もそうだけど
現代において共感する奴なんてまず滅多にいなかった。むしろ稚拙だという声の方が
多かった記憶がある。でもそれって当たり前なんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:64 KB 有効レス数:82 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:尾崎豊が生きていたら

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)