尾崎豊が生きていたら


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
074 2015/01/17(土) 18:53:24 ID:G4AsBbTTrY
>>72
曲の好き嫌いなんか1曲聞けば十分だろ
感性の問題なんだから
それを全ての曲を聞いて判断しろなんて嫌いな人にとっては苦痛でしかない
例えばオレが新沼謙治好きで「新沼謙治は絶対の音楽家でその良さがわからないのはおまえらの感性がおかしいからだ」なんて言われたらどう思う?
アンチ尾崎を作ってるのはオマエみたいなファンだってことを悟れ

窓ガラス割ったって歌が世に出た頃オレは中学生だったがあの歌詞には全く共感できなかった
尾崎に限らず大人はわかってくれない的な物の考え方は全く共感できなかったな

尾崎が生きてたら間違いなく売れなくなって惨めな生活してただろうな
いつまでも大人はわかってくれないなんて曲歌えないからな
尾崎は若くして死んだからこそ伝説になれたんだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:64 KB 有効レス数:82 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:尾崎豊が生きていたら

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)