尾崎豊が生きていたら


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2015/01/15(木) 21:04:38 ID:ZIUKPiwLeY
何だろうな?
やけに現実思考になり過ぎてやしないか?
それも、やけに偏った思考なんだよな
それって、引いて見りゃお前らだって結局は独りよが
りなんじゃん?て俺は思うけどね
彼の音楽だけに浸ってりゃダメなんかね?
その価値は十分に満たしていると思うんだが?
やれ根拠のない様々な事案と結びつけては、彼の才能
とは全く関わりのない部分でこき下ろすんだよな
そういうのこそ糞食らえだわ
これでもまだ、俺は尾崎信者なんかじゃないと言った
ら誰が信じてくれるんだろうな?w
でもね、彼の残した作品は紛れもなく素晴らしいよ
何十年を経ても全く色褪せないし、まさに血と汗と涙
の結晶だろうね
その時代、その人間によって、その瞬間にしか封じ込
められない空気
そういうものって絶対にあるからね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:64 KB 有効レス数:82 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:尾崎豊が生きていたら

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)