宇宙船が壊れて故郷に帰れなくなりました。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2014/12/26(金) 22:17:35 ID:jD2/3gM3wc
>>1
・・・地球外知性体の方と言う認識で宜しいのかな。

であれば、まずは警察か行政に連絡して、自分がそうである事と現状を訴え、
国として適切に対応してもらうのが一番良いかな。
日本語で明和水産にレスしているくらいなんだから、現在は日本にいるのだと思うけど、
政治的判断が出来ない板金屋に行っても結局遠回りになるだけだよ。

どうしても故郷に帰りたいなら、面倒でしょうが手続きを踏んだ方が結局近道になる。
不法入国である事は指摘されるかもしれないけど、貴方が地球外の知的生命体である
と言う事が確認できれば、きちんと対応してくれると思いますよ。

といってももう年末だから、行政(役所)よりもやはり警察かな。
日本の場合はどの電話でも良いから110番で通じます。
いたずらだと誤解されないように、順を追って論理的に窮状を説明して下さい。
もしくは、近くに交番があるならそこへ行っても良いかもしれない。

日本は地球でも最も高水準な文化的で道徳的な国ですから、酷い事にはならないと思います。
幸運を祈っております。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:宇宙船が壊れて故郷に帰れなくなりました。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)