通夜の席でいとこのダンナと口論になりました


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2014/12/27(土) 17:44:38 ID:PUA1sKuwHg
>>1
>みなさんはどう思われるか?

「2、3歳の子供が見たって理解できないだろ?無駄だよ」と思う人もいるんだなあ・・・としか思わないな。
そう思う事が悪いわけでもないし、必ずしも間違っていると断言できるわけでもないし・・・。
それが自分の配偶者であれば、二人の子供に対する教育の仕方にも関わってくるわけだから相互理解を図ろうかなと思わないでもないだろうけど、
いとこのダンナ・・・でしょう?
反論する必要性自体の方が希薄過ぎて・・・なんとも・・・。

むしろ、他の方が指摘するように、「何故そんな事に>>1は反論したのか」という方が腑に落ちない、かな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:41 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:通夜の席でいとこのダンナと口論になりました

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)