信じられない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2014/11/19(水) 07:37:28 ID:bcdUPzvIS6
上でも言ってる人がおられるが
ただ単に>>1の子種じゃ無かったんだろう

この後 色々トラブルに見回れるより 早めにこちらから一方的に別れた方が傷が少なくて良いと想ったんだろうな

もちろん女の方な

その文章の内容 生まれた子供は観たのか?(最近説明不足の相談が多い) 
黒人の子とか・・・外人とか 明らかに旦那の子じゃないって パッと解るかもしれんぜ

まぁ もしそうだとしたら そんな子の親権いらんわな

やるだけやって スパッと諦める事 君の眼鏡が曇っていたのを恥じよ
男女のつき合いなんて 今の時代 軽くてせつない そんなもんだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:信じられない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)