キッチン水漏れ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2014/11/07(金) 22:04:20 ID:xXrI7GJYq.
>>1です。

>>7ほか みなさん ありがとう。

排水ではなく、上水道(?)の水漏れでした。
蛇口そのほか、収納スペースのホースも一部交換してくれました。
(よい職人さんだったです)

修理が済んだのに、まだ隙間があって、内部に水が染みこむので
再度TELし、周りをボンドみたいな接着剤で固めてもらいました。

とりあえず、一安心かな。

>>指定の水道屋が来てるから不動産屋(正確には大家)は問題を認めていることにはなる。
漏れるたびに不動産屋経由で水道屋を呼び修理をしてもらう、これを何度も繰り返す。
その内に水道屋の修理費がかさんで相手が折れてくると思う。

なるほど、参考になります。ありがとう^^

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キッチン水漏れ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)