いつも「いい人」どまり


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2014/06/29(日) 13:04:59 ID:GBWTbwigU2
>>1
いい人止まり、異性として見れないって事は、
つまり、男性としての魅力が無いってこと。
多分清潔で、多少ナヨッとしてて、人畜無害なタイプなのかな。
性格変えたりするのは大変だけど、俺が思うのは
「もうちょっと動物っぽい本能を見せちゃった方がいいんじゃないか?」
って事ぐらいかな。
平たく言えば「ヤりたい!」みたいなギラギラ感。
ハナからギラギラしてる奴がそんなオーラ出したら引くけど
君ぐらいなら丁度良くなるんじゃないかな。


>>16
>おまえの魅力(恋愛的付加価値)を数値化してみろ。

お前絶対モテないだろ(笑)
なんだよ数値化って。君の好きなファミコンとは違うんだよ。
しかも、「絶対に、絶対に、無理」とか。
不確定要素が多い話題について、断言しちゃう人。

せいぜいRPGで経験地稼ぎでもしとけ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:51 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いつも「いい人」どまり

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)