ファンに申し訳ない、とか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2014/06/25(水) 20:53:10 ID:fUJS6UIqws
>>1
しまっとけつってもコメントは求められるわけで、じゃあマイク向けられてもダンマリならそれはそれで不快感を持たれるわけだろ?
>>1個人がどう思うかはさておいてさ。

てことは何かをコメントしなきゃならんわけだが、「自分は精一杯やりましたがこの結果が自分の実力と言う事です」と言うのは勝負事なんだから誰の目にも明らかであって、
それ以上何を言うかと言えば、「応援してくれた方の期待に応えられず」という程度の話しか出来ないじゃないか。

期待に応えようと頑張ったけど、じゃなく、自分の持てる全力を出したけどこの結果です、という事だろ。
それにそもそも、こういったスポーツはスポンサーがついて始めてやれる部分もある。
スポンサーはファンの多さに反応するわけだから、ファンあっての自分の実力と言うのは間違っていない。
ファンが応援してくれたから今の自分がある。しかし自分には実力が足りなかった。
応援してくれた方たち、失望させて申し訳ない、とこうくるわけさ。
なにもおかしなコメントじゃない。


「俺は俺の力だけでここまで来ました。全力を出した。自分では納得している。ファンにいう事はありません」とはならないだろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ファンに申し訳ない、とか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)