日本飽きた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2014/06/20(金) 18:15:46 ID:hWBXgo7FK2
たぶん君たちと満足度の感覚か考え方が違うんだろうな
追求すればまだまだ楽しめるぞて言うが、逆に時間の無駄やったわーとか
こんなん同じやん!しょーもなってなる。
基本的なことを抑えてる所は楽しめるがそれがもう満足し飽和し少々マニアックの方に
行き数回もすればもうええわってなる。
俺はカメラが趣味でもあるから近所の京都のガイドブックの名所は無理して全て行ったけど
はっきし言って写真の作品になるような寺も限られるし、歴史マニアでない俺からしたら
糞どうでもいいことの話の名所ですって言われても「ハッ?」てなる。
「ここは++++さんが何年から何年にかけて住んでおられました」だから何やねん、しばくぞ。て
なる。
大体、建築物も奈良も京都もほとんど似たようなもん、全部木製で門があって通って同じような
建物があって終わり。外人だって信長とか松尾芭蕉とか知らんやろ、ただ国に伝わってくる
日本は侍や人がやさしいとか聞くから観に行くか程度だろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本飽きた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)