彼女と音信不通になってツライ・・・


▼ページ最下部
001 2014/06/16(月) 19:57:34 ID:nzSBxne2W2
少し長いです。
メンドクサイ人はどうぞ戻るボタンを押してください。

付き合って4か月の、遠距離の彼女と音信不通になってツライです。

「他に男が出来たからごめん」
「気になる人ができたんだ」
「あなたとは合わない。別れて」

こうやってフラれても物凄くショックだけど
まだそう言ってくれた方が踏ん切りというか前を向くことが出来たと思うんです。

彼女とは、食べ物の好き嫌いが、今まで出会った人の中で一番と思えるくらい似ていたり、
犬好きで飼いたい犬が同じだったり、お互いに無類の子供好きだったり、
好きな漫画だったり、好きな休日の過ごし方だったり、本当に気が合うし
共通点の多さからその先に繋がる明るい未来(結婚なんかもボンヤリ)を思い描いてました。

そんな彼女に嫌われたんだろうな、と思い当たる節はあります。

いつも自分は独りよがりで、遠距離の不安から連絡を義務の様にさせてたし
また、彼女が職場で精神的にきつい時に支えてあげられなかったです。

鈍感な俺は彼女が何度かサインを出していたことに気づくことはなく
今になってあれはそういうことだったのかと、後の祭りでした。

まだ付き合いもそこまで長くないし、お互いに知らないことは多々あったのに
すべてを知った気でいた俺の慢心もあったのかな、と。

だが気づいたときにはもう遅い。
電話しようが、メールしようが返事が無いんです。
そろそろ3週間になるのかな。

それまでは毎日やりとりをしてたから、
寂しさがボディブローの様に効いてきますね。

仕事だったり、友人と遊んだりで気は紛れるけど、夜一人になると本当に堪えます。

音信不通になってからも彼女はブログを数回更新しているので
不慮の事故とはでなく、毎日を過ごしてるのは間違いないんです。

彼女とは遠距離だし、実家の前で待つ行為はストーカーみたいだからしたくないです。

フラらた方が楽なのに、それすら叶わない。
全身が虚脱感でおおわれている今日この頃。

皆さんも似たような経験(彼女の音信不通や無視で失恋)はありますか?

また、これからの自分の身のふるまい方、
精神的にどう納得していけばいいかを助言願いたいです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:彼女と音信不通になってツライ・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)