墓って必要だろうか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2014/06/19(木) 22:18:37 ID:xur..LEUKs
親父が亡くなってお墓を買った。
何件も見て回って父親好みのお墓を買ったんだ。
境内があって、いつ行ってもキレイで住職さんの性格にも惚れてる。
親父に見せたかったな・・・

実際にお墓を買ったら、思わぬ心境の変化があった。
自分自身少し安心したんだ・・・俺もいずれココに入るんだって。

>>33
>死後も、墓の土地代や手入れとか面倒かけるのは、申し訳ないと思ってる。
やめとくれよ、何が申し訳ないんだよ。
そうやって続いていくことに申し訳ないなんて思ってたら何も続いていかないよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:墓って必要だろうか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)