泥酔してる女性を見かけたらどうする?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2014/06/02(月) 00:09:49 ID:4SXeujUKVc
>>27
つうか自分で呑んだんだろ?口あけられて無理やり飲まされたのか?
それとも口がきけないのか?
会話ができない、コミニュケーション障害ってやつか?
だったら話は別だけど。

酒は未成年は飲めないんだわ。飲んだのはいい大人なんだろ?
大人になってそういう判断もできないような奴はそもそもそいつがどうこう以前にみんなと
呑んじゃだめでしょ。

そいつがつぶれるとかどうとか以前に他人に迷惑かけるだけ。

弱いなら最初の一杯だけ呑んで二盃目以降はウーロン茶。
まともな人間関係が築ける奴はたいがいそうだけどね。

駄目だよ。なんでも他人のせいにしちゃ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:45 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:泥酔してる女性を見かけたらどうする?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)