離婚?結婚ってこんなものですか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2014/06/23(月) 06:27:19 ID:6/nP.QT0QM
ありがとうございます。

お互いが結婚相手に求めている事が違うんですよね、
昨日も常時ワカメちゃん状態の肌着?で家で料理など
してました、太い足、体格の良い体、二重顎を見ると
嫌な気持ちになります。
私が食事の後にアイスを食べようと見たら、半分食べ
られていました、2日前にダイエットしなきゃいけな
いんだから食べては駄目だよと伝えておいたのでビッ
クリしました、更にアイスを食べ始めると一口くれと
言われたので、食べたら離婚だよと、そこからまた喧
嘩です。 因みに昼過ぎにもショートケーキを食べてま
す。 だから痩せるはずがありません、扶養の範囲のお
金も稼がず、中国人で有る事で子供が産まれてからの
子供の人生も心配です、疲れました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:58 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:離婚?結婚ってこんなものですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)