離婚?結婚ってこんなものですか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2014/05/31(土) 07:48:59 ID:r/E4b4EjD6
嫁はどんな夫婦って言うよりは 楽 、 楽しく 、 生き
たいそうです。ちなみに俺の人生を一言で表すと 努
力、だそうです。解りましたか?嫁自身が認めてるん
ですよ。 嫁は凄く甘やかされて育ってきた様なの
で、自分の楽さが他人の努力の上で成り立っている事
に何も思わない様です。因みに家の事は自分は夕飯の
食器洗い、毎日のゴミ出し、必要有れば重い物の買い
出しやってます。週に2回ジョギング、ほぼ毎日の筋
トレやってます。

一緒にいながら愛情が冷めていくのを味わったのは初
めてです、世の中には冷めているの夫婦が沢山いらっ
しゃると思うのですが、愛情が無くなった時に一緒に
いるメリットが無かったら、惰性とか思い出に生きる
しか無いんですかね?
私の姉は愛情有りきで更にメリットが無ければ結婚す
る必要が無いと言っていましたが、今なら解る気がし
ます。後はどうやって思い出を断ち切るかかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:58 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:離婚?結婚ってこんなものですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)