離婚?結婚ってこんなものですか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2014/05/27(火) 06:57:55 ID:vi0FxPhd6.
週末2人で買い物に出掛けましたが、繁華街に行くと
綺麗な女性が沢山います、そこで私が浮かない顔にな
っている事に気づいた嫁がどうした?聞いてきたの
で、素直に太っているのが嫌だと答えました、二重顎
をみると我慢が出来ないと。

嫁は怒って先に家に帰りましたが私は追いかけません
でした、罪悪感もありません。前々から太り続ける事
に口を出しており、こういう未来を引き起こすから頑
張った方が良いと散々言ってきてますので。
嫁がいかに甘やかされて育ってきたか、力が能力が無
いのにもかかわらず、我儘は通す人間なんだと良く解
りました。自分は厳しい環境で育ってきてますので、
やはり努力しない人間は不幸になっても仕方が無いと
いう結論に達してしまいます。もうこんな生活を繰り
返しても仕方が無いです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:58 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:離婚?結婚ってこんなものですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)