鼻血総合 (真実?嘘?捏造?隠蔽?)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2014/05/06(火) 22:33:54 ID:YTxEfWL1HA
まぁ鼻血うんぬんに関してはしらないけど
人工放射能物質が身体に良いわけじゃないのは皆も知ってる通り
自然の放射能物質と違ってカリウムなどと間違って身体に溜め込む。
少量なら問題はないがどんどん蓄積すると癌を引き起こしたりもする。

本当になんの問題も無いなら福島原発なんかほっとけばいいし、防護服なんて
必要もないじゃん。

問題は量!ただ普通に生活してるとどれぐらい身体に入って影響が出てるか
なんて解らない。世界中にあるものだし、なのでなるだけ身体に入れないようにして
内部被爆を防ぐ。これしかできないだろ?

身体に影響はないとか言ってるバカは給料もいいことだし、福島原発で防護服無しで
働いてきてー。何十分かいると内部被爆ではなく外部被爆で死ぬレベルの場所も
あるらしいけど影響がないなら大丈夫だよきっと。

ただストレスになるほど気にする必要もないでしょ、上にも書いたけど
世界中にあるものだし、何処の水、空気、食べ物にしても少なからず入ってる。
ただ、バイ菌だらけの汚い水を飲むよりバイ菌の少ない綺麗な水を
飲むほうがいいだろ?
PM2.5に汚染された空気より、綺麗な空気吸いたいだろ、それと同じだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:鼻血総合 (真実?嘘?捏造?隠蔽?)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)