口が軽い奴なんなの


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2014/04/03(木) 18:53:32 ID:Da11dmwW7g
>>1
逆に聞きたいんだが、「なんなの?」ってなんなの?
口が軽い奴は、「口が軽い奴」ってだけの話だろ。

>追跡したら解るのになにやってんだか。

そもそも、この論理がおかしいわ。
追跡しても解らないように巧くやるなら理解を示すって事?

「情報」と言うが、それが大した情報じゃなければそりゃ管理も甘くなるだろ。
そもそもその「口の軽い奴」に知れる情報なら大した情報じゃないんだろ?
もちろん、情報によっては当人には重大情報かもしれないが、当人以外には
さして重要性があるとも感じない程度の情報なんだろ?

どうせ誰が誰を好きだとか嫌ってるとか、その程度のどうでもいい「情報」なんだろ。
生死や国益に関わるような情報なら口の軽い奴に知れる時点で管理側の落ち度。
そうでないならどうでもいい話だわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:口が軽い奴なんなの

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)