勘繰りばっかで、結局取り越し苦労


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2014/03/22(土) 21:53:58 ID:h7V0ZIe8s.
>>4
>どの層で何%あれば納得できますか?

そうですねえ。

>病気や老衰等の床で亡くなられる方々の
>ほとんどが

と言い切るからには、「病気や老衰等で亡くなる方」の「あらゆる層」で「90%以上」なら納得しますかね。
もちろん、そのアンケートに答えてくれた方の回答が100%本音だと保証があると言うのが最低限の条件でしょうが。

「ほとんど」って事は、もっと可能性が高いとは思うのですが、少し条件を緩めてみました。

>なんかでみて書いてみたかったんです

その「なんか」って何ですか?
あなたの脳内にだけ存在する「なんか」ですか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:勘繰りばっかで、結局取り越し苦労

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)