勘繰りばっかで、結局取り越し苦労


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2014/04/03(木) 19:04:21 ID:VUGFKbBa5g
>>21
全く考えない人なんかいないと思うよ
>>1の話の「死んでく人ら」が言った かも しれないけど
それを実践も出来ず悔いたから残した言葉なんだろうし。

ただ本当に悩んでいるなら>>2じゃないけど、凶器みたいに色んな言葉が落っこちているネットで
>>1みたいな言葉を拾ってく度に「えっそうなのかよ」って思ってたらそりゃーしんどくなりますよ

だから、そうならない為に信憑性を求めるんですよ。よく言われるリテラシーで自衛するんですよ。

逆に「ほとんどの死んでく人らが、もうどんどん気にしてこーと 言われるそうだ」なんて、
仮にもっともらしく語られていて、俺がそれについてどう思いますか?ってきたらどうしますか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:勘繰りばっかで、結局取り越し苦労

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)