勘繰りばっかで、結局取り越し苦労


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2014/03/30(日) 23:07:34 ID:yP3LI5/d4E
>>17
その返しはよく解りません。

自分の>>14の解釈は
ちょっとした衝撃と聞こえの言い言葉をネットで拾ったものを長いこと集積してくことによって
妬みの対象と対抗力できるんじゃないかって知らないうちに根拠のない自信がついていく
でもそんなものは現実世界で大して発揮することもできないからジレンマになる
>>13の「気にするべきではないけど気になる」体質はそうした過程で作り上げられてるんじゃないのっていう仮定です

これは>>1が割とネット依存的で行動のよりまず情報武装っていう偏見を前提に言ってます
失礼な事を言って申し訳ないけど、自分が心当たりあったのでどうかなと思った

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:勘繰りばっかで、結局取り越し苦労

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)