上司のお尻を見てる視線が嫌です。


▼ページ最下部
001 2014/03/13(木) 11:08:16 ID:1k8/NGev/M
上司のお尻を見てる視線が嫌です。

私は24歳女で、60歳の男性上司と1日中二人きりの事務所で働いています。

たいして気もつかわないし、適当な会社なので楽なのですが・・・私が上司にお尻を向けた状態(立って)でいると、
必ず奴の視線がお尻です。

それで私が振り向くと、急いでパソコンに視線を移します。それが本当にストレスです。気持悪いです。
こういうのって我慢するしかないんですかね(^^;)

私も心が狭いのかもしれませんが、例えば虫刺されなどで、顔にぽつっと赤くできたりすると「どうしたの?」と
顔を覗き込んで
「何がですかー?」と聞くと顔にできた虫刺されを指で押されたり。

私が上司を大嫌いだから余計、嫌悪感です。
本当に気持ち悪い。

どういう態度で示したらいいのでしょうか。

とりあえずお茶やコーヒーには雑巾のしぼり汁入れてますが。笑
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412239989...

https://www.youtube.com/watch?v=8J__nnN7DfQ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:上司のお尻を見てる視線が嫌です。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)