今年で35歳だけど、童貞を卒業したい。 ひとりっこだから、出来れば結婚して子供が欲しい。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2014/02/18(火) 11:23:12 ID:ygNNS5Z1GI
一度の人生しか知らんから、他人はわからんが
35年も生きてりゃ、何度か告白されたりしないか?
直球でなくても、遠回しに「あ、こいつ俺に気があるな」なんて場面あるだろ?
その時に、「こんなブスと付き合えるかよ!」と却下し続けた結果が今の童貞なんじゃない?
恋愛なんて、同じレベル同士でくっ付くもんなんよ。
つまり、>>1は高望みしてるんじゃない?
次にチャンスらしきものがあったら、妥協して付き合ってみな。
そんな恋愛経験を経て、男を磨いて、最後は理想の女が手に入るんだぜ?
俺も紆余曲折しながら、25年間〜15回目の恋愛でやっと理想の女を手に入れたよ。
>>1に欠陥があるわけじゃないと思うぜ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:61 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今年で35歳だけど、童貞を卒業したい。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)